人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#花卉栽培ゆり、キク、シクラメン @kamenoya

#花卉栽培ゆり、キク、シクラメン @kamenoya http://youtu.be/gNpwMETphbc
http://youtu.be/rJ1l3TWUJSg ‪#‎篠原盛郎‬ ‪#‎鉱物‬ ‪#‎亀乃屋‬ ‪#‎シナジー鉱物‬ ‪
#‎http://kame-mineral.jugem.jp/?eid=963 ‪#‎不思議パワー農業用鉱物‬ #亀乃屋 ‪...
youtube.com
#‎花卉栽培様‬ #真岡花卉栽培さま
#真岡の花卉栽培様 http://youtu.be/qZvfED9YOsE
栃木の花卉栽培様に http://youtu.be/nKUtsWZvSPA
#上手な方は収益が上がるから資材に掛けられる
  名人曰く、いい資材を
使うからいい物が作れるんです。

粘土鉱物お使い頂いた方との笑顔のお付き合い!
シナジー鉱物のお得意様へ・・ uvs100708-015.MPG
鉱物同士が互いに良い物を引き出し合っているので
良い作物が沢山採れる。。。 つまり、相乗効果を発揮 
東日本から厳選した 100%天然 価値ある鉱物
3点セット
亀乃屋の土壌改良材!!
新月は、控えめに鉱物水を使って
4/4が満月です 4/8日頃防除!  4/19 新月!
日本の食を支える農業
お手伝いシナジー鉱物で・・・。。


作物は、天の恵み地の恵み良い資材と技術によって成長収益を・・・。
月のリズムで灌水満月頃に多めに、タンクに
鉱石を入れて置くと更に効果が出て来ます。
ケイ酸が土本来の「保肥力」を高め、 ?

化学 物や薬品等が全く添加されていな、拘りの100%天然鉱物なので
生き物が
生きる ために必要なミネラル を安心して与える事ができ
土が本来の力を出せる
環境をつくることそれが、
野菜や花たちそして、
私たちにとっての環境づくり
昨日は、鹿沼神山様でシナジー効果のある
天然鉱物の定期お届けが13日に決まり
ありがとうございます。

また明日の奉納品のお届けと
有難い注文に感謝します。処で
明日は、選挙投票してから・・・


朝から雨の栃木です。今日は、義理ごとに
午前中を使い、午後は、鹿沼栗原社長様に
行き、無農薬レタスを頂きありがとう
ございます。
その後大量の天然鉱物の定期お届けに・・・
神山様に行き大枚を頂き有難う御座いました。
— 場所: 鹿沼市大芦川

by kamenoya | 2015-04-13 20:06 | 東日本の価値有る鉱物泥岩

東日本から厳選した100%天然価値あるシナジー鉱物 3点セット亀乃屋、土壌改良材◎成分表以外にもマイナスイオン遠赤外線活性アルミナの働き等で花・野菜、人に良い環境を有するのです。未知の世界の不思議な効果!


by kamenoya