人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#不思議パワー農業用鉱物 #亀乃屋 #シナジー鉱物 #篠原盛郎

昨日までの寒さは、嘘の様に
本日は、暖かないい日に成りました。


そんな中、芳賀水沼様から鉱物
お使いのお得意様に挨拶にその後、
真岡の高橋花卉栽培様、横山様と周り

お昼真岡の何時ものファミレスでランチなぅ


— 場所: Mooka City

昼食後は、下野市塩浜様、鈴木様と周り

栃木に行き山田花卉栽培様にお寄りしました。

やる気満々。感謝 本日も良くワークしました。

http://blogs.c.yimg.jp/…/k…/folder/637158/32/25957332/img_3…
‪#‎粘土鉱物‬ ...
‪#‎亀乃屋‬
‪#‎価値あるシナジー鉱物‬

もっと見る
#不思議パワー農業用鉱物 #亀乃屋 #シナジー鉱物 #篠原盛郎
#‎施設園芸‬#‎天然鉱物
#‎花卉栽培様‬ #真岡花卉栽培さま
 http://youtu.be/qZvfED9YOsE
栃木の花卉栽培様に http://youtu.be/nKUtsWZvSPA

#上手な方は収益が上がるから資材に掛けられる
  名人曰く、いい資材を
使うからいい物が作れるんです。

粘土鉱物お使い頂いた方との笑顔のお付き合い!
シナジー鉱物のお得意様へ・・ uvs100708-015.MPG

鉱物同士が互いに良い物を引き出し合っているので
良い作物が沢山採れる。。。 つまり、相乗効果を発揮 
東日本から厳選した 100%天然 価値ある鉱物
3点
セット 亀乃屋の土壌改良材!!

新月は、控えめに鉱物水を使って
12/6・が満月です 12/10日頃防除!  12/22 新月!
日本の食を支える農業
お手伝いシナジー鉱物で・・・。。


作物は、天の恵み地の恵み良い資材と技術によって成長収益を・・・。
月のリズムで灌水満月頃に多めに、タンクに
鉱石を入れて置くと更に効果が出て来ます。


???A?!-?A???A?!-
#粘土鉱物 #亀乃屋 #土壌改良材
#シナジー効果 #東日本から価値ある鉱物3点セットを

粘土鉱物、鉱石それは、
ケイ酸が土本来の「保肥力」を高め、

「活性のアルミナ(土を良くしようと働く成分)」 が、窒素
を吸着し、窒素の異常・過剰吸収を防ぎます。

化学 物や薬品等が全く添加されていな、拘りの100%天然鉱物なので
生き物が
生きる ために必要なミネラル を安心して与える事ができ
土が本来の力を出せる
環境をつくることそれが、
野菜や花たちそして、

私たちにとっての環境づくり


by kamenoya | 2014-11-27 18:15 | 東日本の価値有る鉱物泥岩

東日本から厳選した100%天然価値あるシナジー鉱物 3点セット亀乃屋、土壌改良材◎成分表以外にもマイナスイオン遠赤外線活性アルミナの働き等で花・野菜、人に良い環境を有するのです。未知の世界の不思議な効果!


by kamenoya